2016年04月07日

新年度スタートだけど〜

新年度がスタート!!
我が家は今は特に何も変わらない、、、。
でも後2ヶ月もしたら、ガラッと生活ペースが変わる予定。
その為の準備?や心構えを今話あってる。

桜が咲いて、何度かお花見(と言っても本当愛でるだけなんだけど)
したよー。
昨日は夕方ダーリンから「夜桜観に来ない?」と
お誘いがあり、地元の川沿いの桜並木を歩いた(≧∇≦)
結構な人出で。みんな楽しそうだったな♪
わたしも〜少しはテンション上がったかな⤴︎

今日は残念ながら朝から雨。
これから春の嵐になるとか、、、桜散っちゃう(u_u)

前回、転んでから、あれからまた災難が!
今度は、足の小指しこたまぶつけた(>人<;)
よくやるんだけど、今回は青タンになるのも
腫れるのも痛みも酷かったので整形へ。
骨折したらヤバいと思ってね。
でも〜見た目程酷くなく、骨折もしてなかったよ!!

それにしても注意散漫(-。-; 気をつけねば。
いつ大事になるか?わからんもんねぇ。

懸賞の方は、忘れるくらい何もなーし。
車で出かけると、必ずと言っていいほど鳥の糞に
当たるのにさ(苦笑)
そういえば、いつもお昼に観ている番組が変わった。
プレゼントはあるけど、内容がなぁ、、、。
様子見で、とりあえず観てるとこ。



posted by あわっぴ at 15:35| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする