2016年05月09日

ゴールデン?〜

5月は前半GWがあるからか、気がつくと3分の1過ぎてる!(´Д` )
なんて早いんだー!

GWの休みは、関西方面へ行ってきたよー。
高野山→奈良→京都、、、沢山のお寺巡ってお願いしてきた。
これから先の事、色々とね、、、。
それにしては、お賽銭少なかったかな(笑)

車中泊含む4泊4日!?
多分これが体力的に限界、、、毎日気がつけば2万歩歩いてたΣ(゚д゚lll)
でも楽しかった♪

今まで使っていた御朱印帳、後一か所書いてもらえば
終わっちゃう。
新しいの買って、鎌倉のお寺巡りでもしようかな。
しばらく関西方面には行けそうもないしね。

それにしても今回の旅行で、チケット無くしたり、
帽子落としたり(後でもと来た道戻って、見つかったけど)。
ダーリンとは喧嘩になるし、自分でも
呆れちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな事無かったのに、、、嫌になるわぁ。

そういえば、このGWに久々に弟と電話で話して。
色々とあるんだなぁ、互いに年取ったなぁって、、、。
でもね、弟んとこは息子がまだ1歳半だもん。
これからまだまだ頑張らなきゃ!ってハッパかけたよ。
その後甥っ子の写真見てニンマリ、デレデレ伯母馬鹿(笑)

懸賞の方は、まーたく。
4月は1枚しかクローズド応募しなかったし。
あ!和歌山に行った時、オークワというスーパーの
本社を見た!!
ちょっとワクワクした!!
本当はスーパー寄ってみたかったんだけど、ダーリンは
懸賞をしてるの好きじゃないからねぇ。
ちなみにラジオもダメなので、居ない時にしか聴けませーん(u_u)










posted by あわっぴ at 19:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする