2009年07月16日

体調崩してますねん〜

先週末から暑い日が続きますな晴れ

関東も梅雨明けし、毎日30℃越えは当たり前。
昨日なんて35℃越えの猛暑日だったしねぇあせあせ(飛び散る汗)
平熱が35℃台の私には、体温よりも高かったりするのはふぃ〜ふらふら
完全に酷暑の夏の始まりだわバッド(下向き矢印)

いきなりの猛烈な暑さのせいか、月曜から体調崩してたたらーっ(汗)
胃腸の具合の悪さと、身体がだる〜くだる〜くて仕方なくて
起きていられない。。。
病気が急に悪くなるとは思えないので、たぶん軽い夏バテ。
こんなんで夏は越せるのかexclamation&questionと不安にはなるものの
あまり考えても仕方ないか〜と思ったりもする。

そんな中、悲しい知らせが。
ダーリン方の伯母が亡くなった(父の兄の奥さん)。
ちょっと前に脱水症状を起こして入院していて、点滴とか
していたけど意識が戻らず、そのまま、、、。
お年寄りは、より気をつけなきゃいけないと知っていたけど、
まさか身近な人が亡くなるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
こういう事を聞くと、両親の事が心配になる、、、マメに連絡を
入れるようにしなくちゃexclamation×2
皆さんもどうぞご家族や自分自身気をつけて手(パー)


がらっと話は変わって、
日曜に出かけた時、こんなもの買っちゃった。

〜ドラゴンクエストIX 星空の守り人〜
090716_1441~01.jpg

でもまだやってない。始めると猿になって何も出来なくなるし、
体調も崩しているしね。
ゆっくりじっくりやろうと思ってる〜るんるん

〜ツール・ド・フランス〜
一応毎日観てはいるけど、最後までは観られない状態ふらふら
でもそんなに目立った変化は今の所は無く。

7/15レース後順位
ランス・アームストロング選手⇒総合3位をキープ。
新城幸也選手⇒総合144位
別府史之選手⇒総合154位

7/15のレースでは、新城選手は32位、別府選手は27位でゴール。
別府選手は、スタート直後、アタックをかけ逃げを狙ったけど
すぐ捕まってしまってしまい残念exclamation×2
でも〜そのガッツには拍手グッド(上向き矢印)
新城選手は、途中何度か国際映像に映り、なんと笑顔で手まで
振ったりしてハートたち(複数ハート)

日本人選手2人は至って元気そうでなにより。
途中でリタイアする選手もいる中、頑張ってる手(グー)
なんとかステージ優勝する姿を見てみたいものだわるんるん

プレゼントプチテレビプレゼント情報
テレ朝の「シルシルミシル」でサーティーワンのアイスクリーム
6個入りバラエティーパックのプレゼントあり。
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

プレゼント最近のお届け物プレゼント
横浜Y150のペアチケット&食事券5000円分(ハガキ)
薬用ラカルトニュー5サンプル(ネット)


各企業さま、ありがとうございましたexclamation×2









posted by あわっぴ at 16:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。大丈夫ですか?
家にいても、クーラーつけないと熱中症になりそうです。
 文化放送のHPで「野菜ジュース」と「エビスビール」のプレゼントやっていますよ。
 三渓園の観蓮会が始まったそうですね。
今年も撮影に行くの?
Posted by やぶひび at 2009年07月17日 18:15
〜やぶひびさん〜(^^)/

こんにちは〜だるさは落ち着いたものの、
今度は急に腰が痛くなったりして(- -;)
なんなんだか〜ってな感じですが、なんとか
大丈夫です。
やぶひびさんも気をつけてね!

三渓園の観蓮会、今年は撮影お休みです。
まだダーリンがカメラを持って行けるほど
快復してないので。
一眼って結構重いんですよね、、、。
今年はダメでも来年狙います!!

文化のプレゼント情報ありがとうございます(^^)/
Posted by あわっぴ at 2009年07月21日 16:01
その後体調いかがですか?
今週は暑さは落ち着いてるけど、
その代わり蒸しますねぇ。
お大事にしてください。

ドラクエ!あわっぴさん若いなぁ(^^♪
私はゲームはからっきしダメなんです。
ゲーム運痴です(~_~;)
Posted by ちゃむちゃむマロン at 2009年07月22日 18:09
〜ちゃむちゃむマロンさん〜(^^)/

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
比較的涼しいので夏バテ?っぽいのは治りました(^^)
ただ今度は腰が〜。湿布貼ってますがいまいち
痛みが取れなくて嫌になっちゃいます。
リバウンドして太ったから負担かかってるのかもかもです。

これから急に暑くなるかもですから、ちゃむちゃむマロンさんも
ご自愛してくださいな。

ドラクエ〜若いですかぁ?(笑)
私の友達は結構ゲーマーが多いのですよ〜。
バンバンいろんなゲームこなしてます。
ゲームって向き不向きってありますもんね。
RPGは出来ても、アクションはダメダメです。
ドラクエは今回で最後かも。
次はWiiで出るようなのですが、Wii持ってないもので。
懸賞で狙ってますが、当たらないし(^^;)

Posted by あわっぴ at 2009年07月22日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シルシルミシル 堀
Excerpt: [diary]今週はがむばる( `_ゝ´) ... シルシルミシル の 番宣 で サーティーワン アイスクリームの映像が出たけど、そういやワシは サーティーワン アイスクリームを食べたことがないや。..
Weblog: チョイ悪オヤジのニュース速報
Tracked: 2009-07-17 03:59