2009年08月31日

吹き荒れる台風〜

お天気でも台風、政治でも台風が吹き荒れたねぇ台風

こんなに大差がつくなんてビックリ〜がく〜(落胆した顔)
それだけ今までの政治にNOexclamationって思っていたんだなぁと。
新生ニッポンの始まりになるんだろうか?
とにかく約束した事は守って欲しい。

うちは買い物を済ませた帰りに投票したよ。
横浜市は、市長選挙もあったんだよね。
たかが1票exclamation×2されど1票exclamation×2
何か文句言うにもさ〜何もしないで言うのは嫌だしさ〜。
だったら投票して言いたかったのわーい(嬉しい顔)
どこかの誰かさんには、自己満足って言われたけど。

でも〜今回の選挙で、夫婦の間でも色々話した。
こういうのって大事じゃないかなぁと思う。

〜ラジオSW終了!〜
今回も2週間という長丁場だったけど、いつもよりガツガツ
しなかったせいか、そんなに疲れてはいない手(パー)
その分、成果もなかったけどね〜アハハハわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、お疲れさまでしたるんるん
成果はいかがでした?

〜夏野菜カレー〜
夏がもう終わるというのに、ダーリンの希望で初めて夏野菜
たっぷりのカレーを作ったレストラン
ナスとズッキーニとオクラ入りexclamation×2
テレビの番組で観て目オクラをカレーに入れてみたけど
結構イケるのねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも2人分なのに作りすぎたので、2日続けてカレーあせあせ(飛び散る汗)
ダーリンがそれでいいって言うから、まっいっか。。。

今週は、のんびら行くとしますかるんるん

プレゼント最近お届け物プレゼント
ステッカー (ラジオ)SW中、読まれた分。
紅茶のサンプル (ネット)先着分
posted by あわっぴ at 20:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
もしよろければ相互リンクおねがいいたします
リンク済みです
ご検討のほどよろしくおねがいします

キャンペーン娯楽部
http://campaignclub.seesaa.net/
Posted by きんた at 2009年09月05日 00:53
〜きんたさん〜(^^)/

ご訪問ありがとうございます!
もうしばらく検討させてください。
ごめんなさい。
Posted by あわっぴ at 2009年09月14日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126919576

この記事へのトラックバック

SW終了
Excerpt: 吹き荒れる台風〜 ... ラジオ SW終了!〜 今回も2週間という長丁場だったけ...
Weblog: まりえのつぶやき
Tracked: 2009-09-24 22:55