2010年01月13日

しばれるねぇ〜

うっ〜しばれるねぇふらふら
やっぱり1月だもんねぇ。冬真っ只中だもんねぇ。
シーズンはじめは暖冬だって言っていたような。。。exclamation&question
雪だって少なくて済むような予報していたけど、
ふたをあければ、大雪だし雪

雪国では、当初の除雪予算では足りなくなって、追加で
お金を出さなきゃならないとか。
まだまだ冬本番、雪があんまり積もらないように祈るばかり。
除雪って本当大変だからね(経験者は語る)。

先週は3連休でしたが、皆さんどうでした?
我が家は、
1日目〜千葉へ水仙を愛でに行ったかわいい
2日目〜映画を観ようとしたらめちゃ混みでダメバッド(下向き矢印)
      初詣も車が渋滞でたどり着かずバッド(下向き矢印)
3日目〜2人で疲れて家でのんびらるんるん

結局やりたいことはあまりこなせなかったなぁ〜残念exclamation

千葉の水仙祭り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
をくずれ水仙郷、佐久間ダム、江月水仙ロードなど。
をくずれ水仙郷が一番花の咲き方が綺麗だったぴかぴか(新しい)
佐久間ダムはまだちょい早め?
江月水仙広場辺りは、昨年より花の質がいまいちあせあせ(飛び散る汗)

DPP_10-01-09_0016.JPG

DPP_10-01-09_0008.JPG

それでも観ていると、心が和むし香りがいいexclamation×2

後、私のお気に入りの蝋梅が咲いていて、この花の香りが
なんともいえず。長い間クンクンしちゃった(笑)

DPP_10-01-09_0151.JPG

水仙祭りの詳細(参考に)
http://www.town.kyonan.chiba.jp/kankou/suisensakura.htm

今月中は楽しめるので、お勧めよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りは、鋸南町保田漁協直営の「お食事処 ばんや」で
遅いお昼ご飯レストラン
ばんや寿司やお刺身盛り合わせ、イカのかき揚などを
食べて大満足手(チョキ)
ここは本当、新鮮な魚がいっぱいで、生、煮、焼、揚げ、
と調理方法もいろいろで、魚好きにはたまらな〜いのわーい(嬉しい顔)
(量が多いので、残したものはお持ち帰り可)

温泉もあるから〜(参考に)
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

アクアラインが片道800円だと神奈川からでも行きやすいね。
また近いうちに、遊びに行きたいな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
次は、ダーリン両親も連れて行こうっと。

昨日、お友達からプレゼントがプレゼント
宝くじ売り場で買ってくれたキティちゃん、
TDRで買ってくれた、ミッキーダルマねつけ、
ポストカード3枚。

めちゃかわいいさー黒ハート
いつも、なかなかTDRに行けない私の願いを聞いてくれ、
缶バッチやグッズなどを買ってくれる彼女。
嬉しくてありがたい〜黒ハート
この場を借りて「Mちゃん、いつもありがとねん」

明日から、ダーリンが九州出張飛行機
さてと何して過ごそうかな?
近場にいた友達は実家へ帰っていないしなぁ。
病院に行かなきゃいけないんだけど、、、ちょいと憂鬱。
ツタヤでDVDでも借りて観ちゃおうかな。

しばらく寒いみたいなので、体調を崩されませんように。

プレゼント最近のお届けものプレゼント
キリン一番搾り1ケース(ネット)
かねふくの辛子明太子(ラジオ)
液体トップサンプル(ネット)


企業さま、ラジオ局さま、ありがとうございました!
posted by あわっぴ at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138214665

この記事へのトラックバック