2010年01月20日

やっとこ初詣♪〜

2010年になり、半月以上も過ぎちゃって。。。
気になっていたのは初詣に行っていないって事あせあせ(飛び散る汗)

毎年必ず行く寒川神社〜やっぱり行かないでいるとどうも
落ち着かないバッド(下向き矢印)
これでも毎週末近辺までは行ってたんだけど、車が大渋滞
しててねぇ。。。何度諦めた事かたらーっ(汗)

しかーし、今回は寒川神社はもう少し空いてからという事にして
鎌倉の鶴岡八幡宮に行っちゃったよダッシュ(走り出すさま)


七里ガ浜の駐車場に車を停めて、そこから電車で移動電車
江ノ電に揺られ、のんびらのんびら〜るんるん

まずは前から行こうと思っていた瑞泉寺に行って、
花を愛でたり庭を散策かわいい

〜椿の花の蜜をなめるメジロ〜
DPP_10-01-17_0009_trim.JPG

〜キュート黒ハートな姿のメジロ〜
DPP_10-01-17_0055_trim.JPG

その後に、鶴岡八幡宮まで移動して初詣。
まだまだ人の多い事、多い事がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんとか初詣も済んで一安心黒ハート
今年のおみくじは。。。「吉」まあ〜良かったわぁグッド(上向き矢印)

お賽銭いつもより奮発したけど、それ以上に願い事とか
しちゃったな〜欲深だからな〜(笑)

午後から出かけたから、帰りはちょうど夕日が綺麗に見えたぴかぴか(新しい)

DPP_10-01-17_0102_tmp.JPG

うちからだと電車でも30分以内で行けるのに、なかなか
行こうと思わないのは何故exclamation&question

posted by あわっぴ at 21:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ&旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック