2011年02月28日

2月ももう終わり!早っ〜

これを書くのは2回目〜書いていたら消えて
しまって、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気を取り直してっと。

今日は雨雨お昼に観ていた番組では
5℃弱と言っていた。
昨日とか暖かかったのに、今日はこんなに
寒いなんて。
せっかく咲き始めたクロッカスが
プルプル震えているように見える。

週末に、3週続けての小田原へ梅を観に行った。
やっとこ満足する花の咲きが観れて満足グッド(上向き矢印)
それは良かったけど、梅観ている最中に
ダーリンの花粉症が酷くなって。
目の痒み、くしゃみ、鼻水、、、
あなどってマスクしてなかったからね。
急いでマスクして、しばらくしたらだいぶ
良くなって。
軽い方だと思って、油断してた罰だねパンチ
それからは車の中でもマスクとらなかったよ。

ラジオSWが終わり、今日はのんびら〜過ごし中るんるん
今回は最後までズレた投稿してた。
それでもお届けものがあったのは感謝。

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、
お疲れさまでした手(パー)

あ!月末だからハガキ出しがあったんだけど
ラジオSWが終ると気が抜けてしまい、
気合が入らず終ってしまった、、、ダメじゃん。

プレゼント今月のお届け物プレゼント
サントリーオールフリー(ハガキ)
島耕作nanacoカード1000円分付(ハガキ)
シルク・ドゥ・ソレイユペアチケット(ハガキ)
ボールペン(ラジオ)
ごちそうドライブ(ネット)
Lushシャンプー他(テレビ)
ふるさと伝統芸能祭りハガキ(ネット)
番組特製ハガキセット×2(ラジオ)
辛子明太子(ラジオ)
ニクーリンサーカスペアチケット(ラジオ)SW当選
現金3000円(ハガキ)

企業さま、ラジオ局さま、テレビ局さま、
どうもありがとうございました!


シルク・ドゥ・ソレイユ観に行きたかったんだよね黒ハート
なかなか自腹じゃ高すぎて、、、でもこれで
やっと観に行ける〜嬉しいなわーい(嬉しい顔)
posted by あわっぴ at 17:25| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ラジオのスペシャルウィークも終わりましたね。また忘れた頃来るかも。
3月になったら、景気がよくなったのか、プレゼントが出ています。くにまるさんはお休みですが。クイズとリクエストは「リンガーハットのお食事券」が当たります。アサラジは熱海の宿泊券だったし。
Posted by やぶひび at 2011年03月01日 12:04
〜やぶひびさん〜(^^)/

こんばんは〜。
お疲れさまでした!
次は4月、、、昨年は野球が始まっても1週間でしたが、
さて今年はどうなるかしらね?

今日聴いてみたら、確かにプレゼントが変わって
ましたね。
リンガーハットのお食事券とは魅力的☆
でも1人っていうのはちょっと厳しい(> <)
もっとプレゼントが増えてくれると嬉しいな。

Posted by あわっぴ at 2011年03月02日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック