2011年03月02日

最近思う事〜

テレビ番組のプレゼントって電話での応募が
多くなったな〜と思う。 

でも今まで一度たりとも電話がかかってきた
ためしナシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に当たっている人はいるのか?と
思ってしまう。

以前は携帯メールで応募だった某番組。
きっちり感想を書いて送るものだったから
割と当たったんだけど、電話になったら
全く当たらないふらふら

いつか電話がきて「ご住所、お名前を〜」
なんて聞かれてみたいものだワン犬

誰か当選電話がかかってきたよーという
方いらっしゃいます?
どんな風だったか教えてくださいな。

そういえば、電話の調子が悪かったので
買い換えた。
FAX付きの電話なんだけど、今まで使って
いたものよりふた周り位小さい!
場所を取らないのでいい。
いつの間にかコンパクトになっていたのね(笑)

今って携帯電話で事足りるから、固定電話って
持つ人って減っているのかな?
弟夫婦のとこにも固定電話は無いし。
1人暮らしならきっといらないよね。

いつか固定電話が無くなる日が来るかも!?


話は変わるけど、明日グリーティング切手が
発売されるよー!
図柄はピーターラビット。
50円と80円のが発売で、どちらもシール式。
50円の方は懸賞ハガキによさげ揺れるハート
シール式ってラクだしね。

詳しくは

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h230303_t.html










posted by あわっぴ at 23:36| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 10:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 07:47
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:52
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:46
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 21:39
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 10:40
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:49
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック