2011年07月19日

蒸しますな〜

梅雨明けして太陽サンサンな日々だったけど
台風が近づいているせいで久々に雨だねぇ雨
雨よりこのムシムシなのが嫌exclamation×2
なんか肌が常にジットリしている感じが
鬱陶しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気分が落ちるわぁ…

ついこの間ダーリンが退院後1ヶ月の診察があった。
検査結果は…かなり数値が改善していたよ手(チョキ)
そりゃ〜食事療法も運動(ウォーキング)もしている
もんねわーい(嬉しい顔)
でもまだ次の治療には進めなかった。
少し薬の量を減らして結果がよければ
次の段階に進めるらしい。
まあ〜長丁場で取り組んでいかなきゃ
いけない病気だから仕方ないやね。


さて〜たまには懸賞の話をば。

スーパーに行くと思うのだけど、だいぶ懸賞が
戻ってきているなぁと感じる。
今の我が家は本当はあまりグルメ関係とかは
参加するのに躊躇するんだけど…。
でも先日グルメカタログが届いて食べられそうな
ものをチョイス…選ぶのも楽しいもの。

ただこのカタログギフト、締切ギリギリ参加で
ポストに間に合わず、ダメ元で出したものあせあせ(飛び散る汗)
企業さまには感謝感謝。

後、テレビの電話応募懸賞で初当選るんるん
はなまるマーケットで毎日プレゼントがある
のだけど、こちらもダメ元で気が向いた時に
応募電話
そうしたら電話かかってきたexclamation×2

本当に電話でお届け先を聞くのね(笑)
ドキドキして答えたよ!

どちらも諦めないのが良かったみたい。

少しづつ懸賞参加してる〜。

あっ!やばい!ダーリンが帰宅した!

また次回なり手(パー)
posted by あわっぴ at 19:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック