2011年09月30日

9月のお届け物〜

プレゼント9月のお届け物プレゼント

せんざんグループ食事券5000円分(ラジオ)
防災グッズ(ラジオ)
ご当地WAON1000円分付(ラジオ)
薬味ネギ(ハガキ)Wチャンス
ボールペン(ラジオ)
洗剤セット(ハガキ)Wチャンス
メモ帳(ラジオ)

各ラジオ局さま、企業さま、
ありがとうございました!

今月は前半にお届け物が集中して、
「おっ!これは調子いっか!」なんて
思っていたら…後半はパッタリバッド(下向き矢印)
ぬか喜びしちゃったなふらふら

今はお菓子やパンのキャンペーンが
盛りだくさんですが、ほとんど応募が
出来ないたらーっ(汗)
前は朝食はパンだったけど、今は
もっぱら米なので…ダーリン曰く
お腹にたまらないから嫌なんだそう。

なのでたまーに私はランチにパンを
食べるのだけどさすがに点数は貯まらず。

お菓子も特定のものしか食べないので
届いても困っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

少ーし淋しい感もあるのだけど
しかたないわ。

こういう風に色々あって懸賞応募
スタイルも様変わりしていくんだな…。


posted by あわっぴ at 19:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お元気そうですね。
来週から、たまちゃんの番組が始まるよ。高木美保さんのが終了して。懸賞の方はぼちぼちやっています。
Posted by やぶひび at 2011年10月01日 10:36
〜やぶひびさん〜(^^)/

こんにちは〜。
やぶひびさんのブログにはたまに遊びに行かせて
もらっています。
いつも賑わっていて楽しそう♪

今日文化放送を聴いていて、久々にたまちゃんの
声を聴きました。
なんか前のたまなびみたいな感じになるのかな?
高木さん終ってしまうのは淋しいけど…。
Posted by あわっぴ at 2011年10月03日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック