2011年10月31日

10月のお届け物〜

プレゼント10月のお届け物プレゼント

プラチノ アンジェ5個セット(ハガキ)
ボールペン×2 (ラジオ)
ご当地WAON群馬バージョン (ラジオ)
せんざんお食事券5000円分 (ラジオ)
スライスチーズ3個 (ネット)
エコバック (ラジオ)
某スーパー商品詰め合わせ (ネット)
クオカード500円分 (ラジオ)

各企業さま、ラジオ局さま、
ありがとうございました!

前半ぱったりだったお届け物も
後半になりポツポツと届くようになり一安心黒ハート

ラジオSWでの当選はやはり夢か幻か〜あせあせ(飛び散る汗)
いまだに届いてないわ…。

やっとヤマザキのパン祭りの
ディズニーのチケットコースに
1枚だけ応募出来たけど当選は
難しいだろうなぁ。

ディズニーランドもシーも、
もう何年も行けてないけど…
さすがにチケットがあそこまで
高いとなかなか自腹ではキツイ。

ディズ好きのお友達が行く度に
ハガキを送ってくれたり、
限定品を買っておいてくれたり
…ありがたくて涙、涙たらーっ(汗)

いつもありがとう黒ハートMちゃん

そういえば、紀文のおせち詰め合わせが
当たる懸賞が出ていたな〜。
来月あたりから、クリスマス&お正月の
懸賞が増えるのかもね。

posted by あわっぴ at 17:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック