2012年02月21日

気分が乗らないので〜

どうも気分が乗らなくて
パソコンへ足が向かなくなって
しまってた…あせあせ(飛び散る汗)

しかーし今週はラジオSWだし
ちょっとは気合をいれないとね。
でもかなりの激戦だからなかなか
当選までは辿り着けないのだけど
1つ位はゲット出来たらいーな。

ラジラーの皆さん、ラジ友の皆さん、
楽しく参加しませう。

一つだけ情報をば。

〜満天★青空レストラン〜
「サッポロ プレミアム アルコールフリー」
が20名にプレゼント!

http://www.ntv.co.jp/aozora/

ずっとノンアルコールビールか
ノンアルカクテル、チュウハイ
を飲んでいる私。
だからこういうプレゼントは嬉しい!

なんかダーリンが病気になって
しばらくお酒から遠のいていたら
お酒を飲むと疲れるようになって
しまった…。

せいぜい週末に薄ーいウイスキーか
芋焼酎を1杯だけ飲む位。
あんなにのんべいだったのにね。

皆さんに幸せが舞い降りますようにかわいい

しもた!もうダーリン帰宅するって。
ではまた〜。
posted by あわっぴ at 20:46| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253431857

この記事へのトラックバック