2012年03月12日

2月のお届け物〜

プレゼント2月のお届け物プレゼント

Edy機能付きギョーザ型ストラップ
(ネット)
雑誌ソコトコ定期購読第二弾
(ラジオ)
リンツチョコレート
(ネット)
コーヒーギフト
(ハガキ)
地域伝統芸能まつり(2日分)
(ネット)
スチームクック
(ハガキ)
冷凍クロワッサン
(ネット)
ビール2缶
(ネット)
サイン入りステッカー
(ラジオ)SW
消せるボールペン&ステッカー
(ラジオ)SW
クオカード5000円分
(ラジオ)SW
桃太郎トマト3kg
(ラジオ)SW

ラジオ局さま、企業さま
どうもありがとうございました!

バリエーション豊かにお届け物が
あったな〜。

中でもトマト!!
野菜中心の食生活で、特に私は
毎朝昼とトマトを食べるので
これは非常にありがたかったよ。

トマトに脂肪燃焼だっけ?の
作用があるとかってテレビで
やったら、値段が上がるわ、
店頭から無くなるわで正直
困っていたんだよねぇ。

最初「食べきれるかしらん?」
と思っていたけど、あっという間
になくなっちゃった(笑)

後は毎年出している伝統芸能まつり
のチケット。
義両親が楽しみにしているから
今年もプレゼント出来て良かった!

さて…既に3月は中旬近いけど…
いまだお届け物は2つのみ。

もう少し届いてくれますように☆

posted by あわっぴ at 16:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257222909

この記事へのトラックバック