2012年06月04日

5月のお届け物〜

プレゼント5月のお届け物プレゼント

花王石鹸詰め合わせ
(ハガキ)Wチャンス
雑誌ソコトコ定期購読第5弾
(ラジオ)
ボールペン&ステッカー
(ラジオ)SWで当選
Diet こうや
(ネット)
金環日食サブレセット
(テレビ)
もち麦ご飯
(ネット)
ノート
(ネット)
WAONカード1000円ポイント付
(ラジオ)
ラーメンセット&ステッカー
(ラジオ)

各企業さま、ラジオ局さま、
テレビ局さま、
ありがとうございました!

5月もハガキ応募での当選が
1件…応募枚数も少ないけど
もう少しどうにかせねば〜。

金環日食は見られなかったけど
サブレが当選し、美味しかった
のでヨシとしよう(笑)

今までより多めに応募してみた
みたけどどうかな?
応募→当たらない→応募減少→
ますます何も届かない…の
負のスパイラルっていうの?
についハマッてしまう私。
当たってラッキーくらいに
思って楽しまないとね〜。

1日にPARMというアイスがいっぱい
届いて冷凍庫がアイスで埋まった!
せっせと食べていまーす黒ハート
posted by あわっぴ at 15:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273426847

この記事へのトラックバック