2013年12月02日

師走突入〜

とうとう師走に突入〜!!
今年も随分駆け足で過ぎてる事W(`0`)W
やりたい事、やらなくちゃいけない事、
沢山あったはずなのにねぇ、、、。
と既に諦めモード(^_^;)

いつやるの?今でしょ!も流行語大賞受賞
したってのに〜来年頑張ろう(笑)

急遽、今週末に車が来ることになった!
本当は年明けてからの予定だったのに
思ったよりも海外から早く持って
来れたみたい(≧∇≦)

嬉しい反面、今の車にサヨナラしなくちや
いけないのがちと悲しい、、、。
本当は、もう一度位遠出したかったのに〜(u_u)
明後日、ディーラーの人に引き取って
もらう事に。

おニューの車来たら、慣らし運転しないとね。

懸賞の方は、11月最後に招き猫の置物が
届いた♪
これで12月はお届け物が来るといいな。
クリスマスケーキは、2枚だけ応募したよ。
もしダメなら不二家の商品券でケーキを買うつもり。
ちなみにこれも懸賞での当選品o(^▽^)o

そういえば、いつも利用していた駅前の
スーパーがつぶれて、ドラッグストアに。
マニアックな懸賞があって良かったのに残念!
それにしても駅前は、ドラッグストアが
多すぎ。
競争して安くなるのは良いけど、なんだかな〜(´・_・`)


posted by あわっぴ at 21:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 11:34