2014年12月04日

最後の1枚〜

とうとうカレンダーも今年最後の1枚となったねぇ。
あっという間に時は過ぎ去り、焦りが出るったら
このうえない!

ダーリンもやっとこ風邪から復活して、、、
なんとか仕事頑張ってる。
でもね〜なんだか今度は腰痛めたみたいで。
あっちが治ればこっちが状態(>人<;)
心配が絶えないわぁ。

そういえば、今朝テレビで年末ジャンボの特集してて。
都内のよく当たる売り場で沢山買う人達を取り上げていた。

中には何百万も買う人もいて、ビックラこいたよー(゚Д゚)
その人は、過去に3億円当てた事あるんだって〜。

私ももう少ししたら買いに行こうと思っているんだけど
せいぜい30枚位かなぁ?
それで夢見れたらいいかぁ(笑)

懸賞の方は、今日初荷が来た。
キティの非売品ぬいぐるみ♪
後、電話で当選連絡いただいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは届いてからのお楽しみ!
今月は、ちょっとは届いて欲しいな、、、。
ハガキもかかないとなぁ。



posted by あわっぴ at 19:23| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。

昨日、ラジオ局にメール投稿したら、にがりと水が当たりました。
明日もやっているので、メールしたら当たるかも。
ニッポン放送 山口良一の「今日もいきいき あさ活ニッポン」
4:30-6:00 メールテーマは「私のラーメン」

http://www.1242.com/program/asakatsu/2014/12/03/
Posted by やぶひび at 2014年12月04日 20:09
やぶひびさん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、お久しぶりです♪
「にがりと水」の当選おめでとうございます!
ご飯を炊く時に使うといいと番組HPで見ました。
知らなかったです。
情報もありがとうございました。
やぶひびさんは早起きなのですね〜偉いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あわっぴ at 2014年12月05日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック