2014年12月12日

今年最後のラジオSW参加中〜

今週は、今年最後のラジオSWで。
クリスマス&年末年始&誕生日プレゼント(自分のね〜)を
GETしよーとせっせと応募(^人^)

いつもよりも気合い入っているけど、どうも完全
空回り状態の模様、何もものには出来ていなーい(>_<)
商品券、現金、グルメ、、、豪華なんだけどなぁ。
競争倍率はメチャ高く〜心が折れそうになってるわぁ。

せめて1つでもGETしたい!!
ラジラーさん、ラジ友の皆さん、成果はいかがですか?

そうそう!我が家にクリスマスケーキ当選ハガキきたよ(≧∇≦)
東急ストアと雪印メグミルクのタイアップ。
24日引き渡し、、、やったね!
確か昨年も同じとこだった気が〜相性がいいのかなぁ?

後、ボーナスが入って。
変わらないか、少なくなるかと思っていたら
一割程、増えていたのだった(≧∇≦)
なんか、査定とか基準が変わったとかなんとか。

ダーリンのパソコンからでしか明細見られないから
よくわからんけど、増えているのなら良かったなぁ〜と
単純に喜んでる♪

よし!年末ジャンボに投入だ!
なーんて(笑)

あ!!年明けには、個人年金の
年払い引き落としがあったの
忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン



posted by あわっぴ at 17:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410531544

この記事へのトラックバック