2014年12月24日

メリークリスマス♪〜

クリスマスイヴ(≧∇≦)
それでなのか?一度目が覚めたら眠れなくなり(笑)
起きて、TVの「レ・ミゼラブル」を観ていたよ!

最近のはBlu-ray持ってるけど、さっきまで観ていたのは
昔の作品。
ちょっと、、、イヤかなり違ったんだねぇ。
これはこれでまたヨシ♪

今日からダーリンは九州泊まり出張なので
今晩はクリぼっち(T ^ T)

当たったクリスマスケーキを受け取ってきて、
ガッツリ食てやるぅ!

その前に美容院で髪をカットしてくる予定。
今は胸の下まである髪を、20cmはカットして
スッキリしてこよーっと。

実は昨日の休みに、前倒してご馳走は食べたんだな(^O^)
チキンやオードブルとか、ワインと
共に〜♪
夫婦だけなら、そんなもんでしょ?

懸賞の方は、ラジオの番組から京都の「鴨鍋セット」が
届いて。
メチャ美味しくいただいたよ(≧∇≦)
他でビールも届いてたので、ビールと鍋で最高!!

クリスマスに何か届くように、色々応募して
おいたんだけど、どうかな?

皆さんは、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







posted by あわっぴ at 04:27| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
お久しぶりです。
今日カード届きました!
ありがとう!
田舎生活にしっかり馴染んで(笑)
自宅の裏の畑で野菜作りに励んでおります。
radikoプレミアム登録したので
懐かしいそちらの番組も
たまぁに聴いてます。
また落ち着いたらゆっくりと
連絡させてもらいますね!
とりいそぎお礼までm(_ _)m
Posted by がっちゃん at 2014年12月24日 20:49
がっちゃん( ´ ▽ ` )ノ

メリークリスマス。
クリスマスに間に合って良かった!
元気そうでなによりです。
それが一番嬉しかったりします。
野菜作りをしているの!?
enjoyされているようですね( ^ω^ )
たまには、こちらのラジオにも投稿してね〜。
聴くの楽しみにしています。
Posted by あわっぴ at 2014年12月25日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック