2015年01月03日

2015 初ブログ〜

明けましておめでとうございます。
今年もよしなにお願いします。

今年は、1つでも成し遂げた感、達成感を
実感出来る何かを1つでも見つけたいと思う。
それが、この先の人生を豊かにしてくれるものなら
なおよし(^人^)

懸賞もラジオも続けていくけど、それにプラスでね!

後は、持病が今のままの状態でいけるといいな。

そして、ダーリン、家族に何事もなく。

平穏無事に過ごせたら御の字!!

今日は、私の誕生日(≧∇≦)
今年は年女〜メェー(笑)

朝から別室で大好きな箱根駅伝三昧。
(ダーリンはあまり興味ない)
一応、朝一で「おめでとう」のお祝いの言葉は
いただきましたが。

他には、何かするのかはまだ未定。

いい事あるといいなぁ♪






posted by あわっぴ at 09:46| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪お誕生日おめでとうございますぅ〜♪

とうとう懸賞を卒業してしまいました(汗)長く長く続けた懸賞です。テレホンカード一枚当たったことがキッカケでしたが、楽しい懸賞ライフでした。

懸賞は卒業してしまいましたが、これからも仲良くして下さいね^^

あわっぴさんにとって2015年がHAPPYな一年になりますように〜☆

Posted by クマさん at 2015年01月03日 14:13
〜クマさん( ´ ▽ ` )ノ〜
今年もよしなにお願いしますね♪

いつもほっこりコメントありがとうございます(≧∇≦)
誕生日を迎え、益々ギャップを感じて
どよよんとする事がありますが、これも人生!?受けいれないとね〜ってね。

懸賞は終わりが無いから。
自分でケジメをつけて終えるか。
私はまだ続けて行くつもりだけど、いつどうなるか?
小学生の時、キティちゃんのメモ帳に応募し当たった時の嬉しさが今に繋がっていますが、、、。
最近のハガキでの当たらない状況に、心折れそうになるのも事実で。

まぁ、ストレスが溜まらない程度でやっていきまーす!!
Posted by あわっぴ at 2015年01月03日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック