2015年01月13日

曜日感覚ズレまくり〜

3連休、ダーリンは真ん中の日曜に休日出勤。
こうなると、曜日感覚がズレてしまうね(>_<)
今朝はまた月曜かと勘違い。
ん?燃えるゴミ、昨日捨てたんだわ。
この曜日感覚が戻る頃、週末(笑)

先週、持病の主治医にもらった紹介状を持って
婦人科にかかった。

色々な科があるけど、婦人科は特に憂鬱でドキドキする(u_u)
内診があるっていうのが大きいねぇ。

医師は、まぁまぁ人当たりよし、説明も
的確。
診察の結果、見た目は卵巣は腫れてない、後は血液検査の結果次第。
子宮に3cmの筋腫があるけど、これも特に問題ナシ。
ホッとひと安心(≧∇≦)

これからは、2年に1度、必ずがん検診を受けるようにと
言われた。

まずは婦人科ジプシーにならずに済んで良かった!!
悩みが一つ解消したよー♪

懸賞だけど、まともなお届けものがまだ来ない(⌒-⌒; )
そういえば、あまり出してないものねぇ。
当たり前かぁ(笑)
今月まだ2枚しかハガキ書いてないし
そろそろエンジンかけるとしますか!









posted by あわっぴ at 14:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412277016

この記事へのトラックバック