2015年01月29日

明日は雪?〜

天気予報では雪の予報( ̄O ̄;)
降ってもいいけど積もらないで欲しい!
ダーリンの通勤に影響が出るのは勘弁〜。

そのダーリン、今日は九州日帰り出張。
朝一便だったから5時起き。
普段は7時なので辛かったわぁ(>_<)
そして帰りは最終便、21時羽田着のはずが
1時間遅れで飛ぶことに!!
なので、まだ飛行機には乗れてなーい。
家には、23時半頃着だなぁ。
大丈夫か!?身体(u_u)

懸賞の方は、全くダメダメで。
出しても出しても当たらないなぁーと思う今日この頃。
それでも出さないと当たらないもんね〜と
自らを鼓舞してハガキ書き書き。

テンション上げる為に、可愛い切手を貼ってみたり
ハガキをデコってみたりしてる。

まぁ、そのうち運が向いてくるでしょ!
あーもしかしたら、初詣してないのがいけないのかぁ?
posted by あわっぴ at 19:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック