2015年02月10日

閑古鳥カァーカァー〜

早いもので2月も3分の1が過ぎようとしている( ̄O ̄;)
1月の最終週にダーリンまたもや風邪で熱出して、
何日か寝込んで、、、参ったぁ。

その間、私は別室で寝ていたのだけど、本日やっと
家庭内別居解消(笑)

もっと早くに戻るタイミングがあったけど、
1人でいるのに慣れると、なかなか良かったりして(^◇^;)
でも、ダーリン淋しいのか!?まだ戻らんの?って
何度も言うので、戻ってあげる(上から目線(笑))
事にしたよー。

どれだけ持つかわからないけどねぇ。
また風邪引いて寝込んだら即別居するし〜。

明後日は今年初の持病の診察。
医療関係の大幅な変更があり、上手くまわるのか?が
ちょっと心配(u_u)
後、試算したら、医療費がこれまでの4倍程に
なるようで、、、Σ(゚д゚lll)
これから益々の節約しなきゃ!

懸賞の方は、まだ2月の初荷が来なーい(T ^ T)
もう10日なのになぁ、、、。
まぁ、気長に待ちましょ!って今月何も来なかったりして。

1月は、最終日に中華の食事券1万円分が届いて
嬉しかった(≧∇≦)
こういうサプライズ当選いーね!




posted by あわっぴ at 14:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413826405

この記事へのトラックバック