2015年02月18日

2015 2月ラジオSW参加中〜

はぁう、さぶい(>_<)
雪予報が出ているので、メチャしばれるわぁ。

そんな中、外ご飯にしようと出てきたもんだから。
でも、かろうじて暖か待ちスペース見つけて。
そこでダーリン待っている。

さて、今週は今年最初のラジオSW。
いつもに比べて、プレゼントが淋しい感じ。
まぁー出してもなかなか当たらないけどねぇ。

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、どうですか?
健闘をお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、先日、千葉方面へドライブに行ったよ。
マザー牧場行って、やまとっていう回転寿司で食べて、
木更津アウトレットにも寄った。

ダーリンに誕生日プレゼントのカバン買ってもらい
ご満悦(≧∇≦)
プレゼントなんて、久しぶりだもん!
大事に使わなきゃね。

行きも帰りも事故でアクアラインは大渋滞( ̄O ̄;)
それだけがとても残念!
運転、気をつけましょ。

あー、もう到着する〜。
お腹ペコペコだ!

posted by あわっぴ at 19:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414276247

この記事へのトラックバック