2015年03月06日

祝 入籍記念日♪〜

更新サボってたらもう3月( ̄O ̄;)
なんかあっという間に時がすぎちゃうな、、、。
かといって何してるって事もないのに。

4日、23回目の入籍記念日迎えたよ。
でも平日だし、次の日は浜松出張だしっていうので
お祝いは週末すればいいかって思ってたら、、、
ダーリンからメールでお誘いが!!

いつも行く居酒屋ではなく、ちょっとした料理屋へ。
大奮発して、ヤリイカの姿活き造りや天ぷらや寿司。
それにホッコリ日本酒で祝杯あげたの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

料理が美味しかったのも良かったけど、ダーリンが
忘れずにいてくれた事が嬉しかったな(≧∇≦)

ちなみにこれはPart1。
次は、21日の結婚記念日(笑)
我が家は2回お祝いしてるぅ!
普通は1回だよねぇ〜楽しいからいっか!?

先週の日曜日から、ダーリン英会話に通い始めて。
その間、私はショッピングしたり、1人お茶したり。
昼過ぎに終わるので、それからランチ。
今回はタイ料理のお店。
パッタイ(タイの焼きそば)グリーンカレー、小皿料理。
あまり辛くなくて良かったよー。

懸賞の方は相変わらず。
初荷はスーパーの商品券、1日から来たので
「これは調子いいかも!」と期待したけどそんな事もなく( ̄O ̄;)
まぁ、ボチボチ行くとしましょ。




posted by あわっぴ at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415159438

この記事へのトラックバック