2015年03月16日

楽しい時間♪〜

先週の事。
岩手から姉が上京してきて、我が家に泊まった(o^^o)

姪が4月から横浜の会社に就職、電車で15分位の
ところに住む事になり。
その引越しで来るというので、我が家に泊まる事に。

このマンションに住んでから初めての事!!
片付け下手なので、かなり頑張って掃除した(笑)

夕方に最寄り駅までお迎え。
ダーリンも早く帰宅したので、一緒に夕飯。
ちょっとビール飲んで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
話しが盛り上がり、楽しかったなぁ。
ダーリンを先に寝かせて、その後も話ししたっけ。

帰る時、駅まで見送ったけど、淋しくなっちゃったな(;_;)

姉の旦那(義兄)の妹も近くにいるので、
姪はそちらにお世話になり、アパートも探してもらい。
恵まれているなぁと羨ましく思い。

自分が上京した時は、親戚はいても付き合いがなく
結構大変だったと思ったけど、だからこそ
強く生きられたのかもなぁとも思う。

姉には、これからたまには上京して寄って欲しいけど、
まだ甥が中学生だから、そう度々は来れないかな?

でも本当いい時間を過ごせた♪

posted by あわっぴ at 19:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック