2015年03月31日

春気分にウキウキ♪〜

桜が満開になった( ´ ▽ ` )ノ
昨日、ダーリンと夕方から夜桜見物に
出かけたよ!

本当はね、日曜の英会話帰りに行く予定だったけど、、、
私体調崩して、寝込んでたもんだから(>人<;)

今年はもう一緒には行けないかな?と思ってたら
メールが来て「早く帰れたら桜見に行こう」って(≧∇≦)
こういうお誘いって嬉しいね♪

今年も一緒に見られた事に感謝!

そして〜21日に結婚記念日を迎えた
のだけど、
ちょうど3連休だったので、伊豆稲取の温泉に
行ってきたー!

部屋に露天風呂があったので、何度も
入って♪
海の幸を堪能して♪いい記念日と
なった(≧∇≦)

春のイベントに心踊ったなぁ。
明日から4月スタート。
特に何も変わらないけど、気分を少し前向きに
していきたいなぁーと思ってる。

懸賞の方は、まぁボチボチとお届けものはあって。
しかーし!一時かなりの頻度で来ていた
クロネコさんは最近とんと来ず。
配達員さんの顔も忘れかけてる今日この頃( ̄O ̄;)





posted by あわっぴ at 16:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック