2015年04月05日

夫婦揃って〜

世の中では4月といえば新年度がスタートという事で
色々変わる事もおおいのだろうけど。

子供は居ない、ダーリンは会社では何も変わらなく、
私も仕事してないので、我が家は変化無しでいつも通り。

そんな中、夫婦揃って体調崩してる(>_<)

ダーリンは、風邪ひいて咳、痰が酷く。
挙げ句の果てには声が出ない!!
それなのに病院へは行きたくないと駄々をこね
市販の薬で治そうとして中( ̄O ̄;)
はぁ、こじらせないといいけど。

私は、左の卵巣辺りが痛くなって。
癒着で痛むのかも、、、ロキソニンで抑えてるけど。
はぁ、もう少ししたら落ち着くかな。

そういえば、いつも春は体調崩すんだよなぁ。
わかっているけど、憂鬱だわぁ(u_u)

早く元気に復活出来ますように☆

懸賞は、初荷の気配は全くあーりまへん(¬_¬)






posted by あわっぴ at 16:51| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック