2015年04月13日

あと少し?〜

ダーリン風邪っぴき、私卵巣が痛んでて、、、
あれから1週間経った現在、後一歩のとこまで
快復してきたよー( ´ ▽ ` )ノ

え?時間かかってるって?
確かに今回はなかなか治らーん!
これは歳のせいかしらん( ̄O ̄;)あぅ

それにしても天気悪いねぇ。
雨とか曇りとかばっかり、、、そろそろカラッと
気持ちいい青空&お日様拝みたいもんだわ。

お日様カンカンだと紫外線が怖いけど、、、
晴れてた方が気分がいいよー。

昨日はダーリンが英会話だったので、それにくっついて
横浜まで行ってきた(o^^o)

私は終わるの待ってる間、ウィンドウショッピング。
今流行ってるものとか見て勉強。
欲しいものはお高いので、安売り衣料品店か通販で
似たようなの買おうかな。
あまり着るものにはお金かけたくないタイプ。

最近は、パン屋さんで美味しいパンを探すのが
マイブーム♪
今回は、ブランジェ浅野屋のパンを買ってみた!
メチャ美味しかった(≧∇≦)たまらーん!

ランチは、銀座ライオンにて。
昼間っからビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ただ2人だと料理も量が多いね

ちょっと前にTVで「男女7人夏物語」の再放送観て。
「昔、よくビアホール行ったね〜。ブーツ形のグラス
懐かしいなぁ」って話になり。
25年ぶり位かな?行ってみた。

懐かしいのブーツ形のグラス!!
あったけど、やめて普通ので。
楽しい、いい想い出のままでとっておこうって♪

さすがに周りのお客さんも私達より年上の方々が多かった。
若い人は来ないよね(笑)だから落ち着くんだけど。

懸賞の方は、相変わらずですな。
静かなものです(>_<)
久々にクロネコさんの姿見たけど、注文品だったし。











posted by あわっぴ at 17:26| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック