2015年04月27日

4月ラジオSWを終えて〜

先週はラジオSWに参加して。
今週はその反動で毎度のヤル気ナシ子な私(^◇^;)
聴いていた限りでは全く何も成果が無く、、、
諦めモードでござる。

ラジラーの皆さん、ラジ友さん達、どうでしたか?

知り合いの方がプレゼントをゲットされているのを
見たら、とても嬉しく、さすがだな〜と尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また次回、頑張りましょ!

後数日で一般的にはGW突入かな。
我が家も会社のカレンダーでは8連休になっている。
でも、、、全部は休めないかも!?とダーリン。
ここきてもまだ未定なの。

もし休めたとしても家で仕事しないとだし、
お出かけ先でもメールチェック→指示だしあり。
毎度の事ながら全く公私の区別がないんだろうな。

結婚してずっとそんな生活だけど、これって
やっぱり良くないよなぁと思う。

一応、岩手に帰省するつもりで、ホテルとか
予約してるけど、ギリギリまで待ってキャンセルかな。

懸賞の方は、、、聞かないで(>_<)ってくらいの
不調っぷりっぷり。
もう笑うしかない!?
posted by あわっぴ at 15:08| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック