2015年05月08日

GW終えて〜

毎日いい陽気( ´ ▽ ` )ノ
その分、紫外線の強烈さがビシビシ感じるけど。
半袖で歩く人達を羨ましく見ながら、日傘に長袖で
涼しいふりしているわぁ。

先月の30日、病院に検査結果聞きに行って
特に急にどうなるという事はなかったので
故郷に帰省してきたよー!

1日〜4日までの短い期間だったけど。
車で行くから7時間程かかるけど、交通費は半分で済む。
2人で新幹線使ったら6万だもん。
ただ、運転手はダーリンだけだから大変だろうけど( ̄O ̄;)

行った日は盛岡でホテルに宿泊。
小岩井農場、田沢湖など観光して。
夕飯は、お気に入りの焼肉店で焼肉と盛岡冷麺。
郷土料理屋にも行ってみた!

次の日は弟の家に泊まり。
中古の家を買ったのだけど、あまりの広さにビックリ!
今回メインイベントの甥っ子(1歳半)との初対面。
もう可愛いいったらありゃしない(≧∇≦)
弟が思ったよりイクメンで一安心!!
お嫁ちゃんの美味しい手料理に感激して
楽しい時間を過ごした♪

姉にも会え、2月に父の33回忌だったので
気になっていたお墓参りも出来、いい帰省となったわぁ。

後、何回帰省出来るか?はわからないけど、
故郷は本当いいもんだーとしみじみ思ったよ。

帰省するのを嫌がらず連れて行ってくれるダーリンに
感謝、感謝m(_ _)m

5日にダーリン実家にも行って、前から気になっていた
用事もこなし、両親の元気な顔も見れて
しばらくは心穏やかに過ごせそう!

懸賞の方は、初荷はラジオの投稿謝礼だった。
後、久々にTV局から、スーパーの商品券の
当選連絡が来て嬉しかったよー(≧∇≦)やったね!



posted by あわっぴ at 13:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418613779

この記事へのトラックバック