2015年06月12日

6月ラジオSW参加中〜

2ヶ月に1度のイベント開催中!
ラジオSW、、、せっせとメールを書いて送るのだけど
やはり毎度の激戦で厳しい(>人<;)
ラジラーの皆様、ラジ友さん達、成果はいかが?

その中で、昔からのリスナーさんがしっかりと
当選発表で名前呼ばれてて。
凄いなぁ!と尊敬のまなこ。

後はサプライズに望みを託し、待つばかりだわねぇ。

7月から我が家の暮らしも多少変わる事になりそう。
ダーリンの仕事関係なんだけどね。
まだ詳しい事は未定。

それでも大変になる事は決まっているので
なんとか夫婦で乗り切っていかないと!

今晩は、気のおけないメンバーとの飲み会のダーリン。
弾けちゃうのかな(笑)
たまにはそんな夜も必要か!

懸賞の方は、今月まだ1枚もハガキ書いてないΣ(・□・;)
かなりのヤル気ナッシングだ。


posted by あわっぴ at 22:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック