2015年07月13日

あっち〜!あっち〜

先週末からのいきなりの暑さ(>人<;)
お日様が出ない!と文句ブーたれていたので、
神様がお怒りになったのか!?

それまでの涼しさから一転したもので、
もう完全にバテバテ状態、、、。
この夏越せるのか?自分?

色々ゴタゴタしていて、ストレスが溜まっているので
先週末は、ちょこっとドライブに行ったよー♪

1カ所は、宮ヶ瀬のダム湖へ。
もう1カ所は、御殿場方面へ。
でも〜富士山は見えず(>_<)残念!

しょーがないから、お気に入りの寿司屋でランチして〜
アウトレット行こうとしたら、ハンパなく渋滞_| ̄|○
駐車場待ちの列は全く進まないので断念して。
箱根の山越えして帰ってきた。

箱根山のモクモクした煙も見えて、臭いもあって。
ちょっぴりビクビクしながら車走らせたけど、
思ったよりも車は多くて、湯本の辺りは観光客も多く。
宿泊客は少ないとニュースで観て、日帰りなのかな?と
思ってみたり。
早いとこ、収まればいいですな。

あちらこちらで大きな地震も起きているので
やはり日本列島何か不穏な感じが漂っていて不安が募る。

ダーリンは、新しい職場に少しづつ馴染んで
きている模様。
今月は送別会が3つ。
本当はもっと誘いがあるみたいだけど、
身体がもたーんの(^◇^;)

前の職場辺りなら呑んでも気にならないけど、
都内で呑むと帰りが心配、、、。
乗り過ごして、エラい遠くまで行かねばいいが(笑)

懸賞の方は、初荷はラジオ局からの海鮮シュウマイだった(^_−)−☆
お弁当アイテムとしても助かる♪
他はなーにも無く。
タネ蒔きしないとなぁ〜。

今は、せっせとヤマザキのパンを食べて
ディズニーチケット狙ってる!(笑)





posted by あわっぴ at 16:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422295959

この記事へのトラックバック