2015年07月22日

暑中お見舞い申し上げます♪〜

皆様、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

梅雨明けしたら、毎日ギラギラの太陽が!!
まさに夏真っ盛りですな。

外に出た途端のもぁぁぁ〜とする暑さに一瞬クラッ〜。
出るのくじけちゃうわぁ。

今日なんかもね、区役所に行かねばならんので
覚悟決めて出た!
本当は歩いて行くつもりが、挫折してバス乗っちゃった_| ̄|○
運動不足なのにさ〜ダメダメだ!

先週末は、3連休で。
真ん中の日だけ、山梨方面へドライブ♪
武田神社で参拝したり、道の駅寄ったりして
ほとんど車の中だったけど楽しかったよ(≧∇≦)

懸賞は、ハガキ応募のものでスーパーの商品券が
届いた。
助かるわぁ(^○^)
今月はハガキ書きしてないから、そろそろやらないと。

昨晩、ベランダから葉山の花火が見えて。
風が程よくあったので、煙がうまく流れてくれて
とても綺麗に見えた。
今シーズン初花火、、、さて何ヶ所のが見れるかなぁ(≧∇≦)
めちゃんこ楽しみ♪



posted by あわっぴ at 18:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422819613

この記事へのトラックバック