2015年07月29日

デブ性もとい出不精〜

本当暑いったらなーい!!

なので〜只今デニーズにて避暑&ランチ(^○^)
ガッツリ、ハンバーグ&ステーキセットにした!
肉を欲していたもので、、、美味しかったわぁ。

ちょーとお高かったけど、そこは当たったクオカで。
たまのお一人様贅沢もクオカのおかげで満喫♪
ビバ!!タダ飯!!(笑)

TVで、ファミレス呑みが流行ってると観たけれど、
本当なんだね〜。

ご年配の皆さんが、ビールやワインをグビグビ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
話も弾むようで、声が大きい!!
内容筒抜けだよー(笑)

病気の事、遺産相続の事、身内の愚痴、、、。
色々あるんだよねぇ。

夏休み中だから、お子さん連れも多い。
あっちこっちで子供の声が響いてる。

はぁーだいぶ涼しくなって、お腹も満たされたせいか、
眠たくなってきた(( _ _ ))..zzzZZ

題名のデブ性、、、これはまさにリバウンドした今の私。
うーん、こりゃまずいぞ!な感じ。

出不精、、、暑くなって家に篭ってしまって。
足の筋肉とか衰え気味なので、なにかとキッカケを
作って、歩くようにしている。

日中は紫外線も怖いしねぇ。
この暑さの中、長袖長パンツは正直ゲンナリ!!
日焼け止めは塗ってても、絶対全部塗れてるとは
限らないし(特に私は雑だから)。
CMのようには出来ないなぁ(>_<)

お届け物もパッタリだし。
何かテンション上がる楽しい事、見つけなきゃ!
ツール・ド・フランスも終わったしね。

さーてと、帰るとしますかね。













posted by あわっぴ at 12:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423204275

この記事へのトラックバック