2015年08月17日

夏休み終了!〜

あー!!
もう少しで書き終えるはずが、吹っ飛んだーΣ(゚д゚lll)
一気にヤル気ナッシング下矢印2

13日〜16日まで、ダーリンの短い夏休みだった。
いつもならね〜それにプラスして長くするのだけど、
異動したばかりで、新参者だし( ̄O ̄;)

帰省するにも慌ただしいし。
かといって、どこかには行きたいし。
という事で、1泊2日で新潟までドライブ旅行してきた♪

関越自動車道を使うんだけど、ものすごーく混むので、
夜中出発したよー。

3時に出たけど、それでも混んでて。
大きなSAには駐車場に入るまでかなりの待ち。
仕方ないので、小さなPAでトイレ休憩した位。
ちょーと残念!!
まぁ、7時半には新潟に着いたけど。

1日目は、弥彦山と弥彦神社→寺泊で浜焼き→
地元の回転寿司→北方文化博物館→ホテル→
地元の居酒屋→街中散策

2日目は、村上市イヨボヤ会館(鮭の博物館)→
笹川流れで遊覧船→岩船港にて浜焼き→新潟市お土産

19時頃、新潟を後にして、帰ってきたよー。
途中、少し渋滞にハマったけど、23時には着いた。

私は初めての新潟。
ダーリンは子供の頃以来。
どこをまわっても、楽しかったなぁ(≧∇≦)
日本海は綺麗だし、広大な水田にビックリし。
とても素敵な土地だったわぁ。
今度は、佐渡に渡ってみたい!!

懸賞の方は、なーにも届かず。
企業もお休み終わっただろうから、何か届くと
いいな!

ダーリン、明後日から海外出張の予定だったけど
急遽中止になったのでホッとしたぁ右矢印2



posted by あわっぴ at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424329568

この記事へのトラックバック