2015年09月17日

お久しぶりでございます〜

お久しぶりの更新。
ダルい感じがずっと続いていて、なんにもヤル気起きず。
夏の疲れが出ている模様(u_u)

明日、採血しに行くつもりなので、結果が
どうでるか?ちよっと不安、、、。

そんな中、ダーリン、アメリカ出張中。
と言っても、水曜に行って、土曜には帰って
来るんだけどね〜( ̄▽ ̄)

ずっと「行くかも」と言ってて、かれこれ1ヶ月。
このまま行かずに済めばラッキーって思っていたけど、
やっぱりそうはいかなかったねぇ。

取り引き先と上手く話がつけばいいけど。

お一人様で、どこか行こうか?と思ったけど、
体調もあるし、雨降りだし、家で片付けをして
過ごす事にしたら。
ものすご〜く捨てる物が多くてウンザリしたわぁ(>_<)

どんだけ溜め込む自分_| ̄|○

懸賞の方は、ほぼ休止状態。
お届けものがあまりにナシなので、出す気持ちも
起こらずの悪循環(>_<)

あ!でも先月のラジオSWで、北海道のスイーツが
当たって、これは本当嬉しかったぁ(≧∇≦)




posted by あわっぴ at 14:53| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう^^

本当は細々でも続けたかったのですが、いろいろとあって続けるのが嫌になってしまいました。

そして、最近は母の愚痴ばかりのブログなので、ブログを続けていると愚痴ってしまう悪循環になっています。

なので、長く続けたブログですが、閉鎖しようかなっ・・・って^^とは、言えメモ的なものも綴っていますので完全削除まではしないつもりです。なので、コメントは出来ますので、気軽にして下さいね^^

あと、私もこちらへおじゃましますので、今後もなが〜くお付き合いしてもらえたら嬉しいです♪

このコメントは公開されてしまうんですよね?非公開なら書きたいことあるのですが・・・。

本当にありがとう♪
Posted by クマさん at 2015年09月19日 20:03
〜クマさん〜(^^)/

コメントありがとう♪
ブログを続けていると色々ありますよね、、、。

ただこれから先もお付き合いしていただけたら、私も嬉しいです。

完全閉鎖はしないというので、時折お話しさせてくださいね!
Posted by あわっぴ at 2015年09月25日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426233573

この記事へのトラックバック