2015年09月30日

おニュー〜

スマホを新しいものに変更!
前のに比べて薄くはなったけど、大きいし重いー( ̄◇ ̄;)
ネットの記事を見たりするのはラクにはなったけど
とにかく重い、、、。

たぶんカバーも変えたから、その分もあるのだけどねぇ。
これじゃー、長電話はムリだなぁ。

自然と腕が鍛えられそうよ(笑)

扱い方も慣れるまで時間かかりそう。

懸賞は、8月はどん底だったので、それに比べたらマシ(^ー^)ノ
まぁこれからちょーとづつ頑張ろう!

☆健忘録として、、、。
シルバーウィーク 21日〜23日 
長野1泊2日 
黒姫高原→コスモス&ダリア
野尻湖→遊覧船
善光寺
昼ごはん→そばきり みよた
夜ごはん→油や

小布施移動ドライブ
志賀高原→紅葉
昼ごはん→笹寿司(道の駅)

教訓 中央道渋滞 なめちゃいかん!

26日 江ノ島水族館
当選チケットにて。



posted by あわっぴ at 13:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック