2015年10月19日

10月ラジオSW参加中〜

しばらく更新サボってしまいましたm(._.)m

気分の浮き沈みが激しかったり、体調崩したりで、更新する気になれなくて。
こんな時もあるよね!?

やっと少し浮上したので、ラジオSWに参加中。
おニュースマホは、ちょっとづつ慣れてきたけど
まだまだ扱いにくい>_<

ラジラーの皆さん、ラジ友さん、健闘を祈ってます!
お互い何かゲット出来ますように☆

いつものごとく、読まれたのはキャッチしたけど、
プレゼント当選にはならずー残念!!

今月に入って伊豆の温泉に行ったけど、具合悪くなって
楽しめず、、、_| ̄|○
ダーリンは、出張で台湾行ったりして。
トラブル発生でまた来週行くかも、、、。
その他、バタバタしちゃって、スッキリしませんな。

懸賞の方は、今月今の所、2つほどお届け物があり。
1つはハガキが実ったので嬉しい♪


posted by あわっぴ at 12:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック