2015年11月02日

残り2ヶ月!?〜

気がつけば今年もあと2ヶ月!?
友達と電話で話しててあらためて焦るぅΣ(゚д゚lll)
その友達とは誕生日が2日違いなので、年明け
すぐ年を重ねるという同じ様な境遇。
あと2ヶ月ある!ととるか、2ヶ月しか無い!ととるか
そこは今の精神的状況も左右しちゃうね。

その友達から、映画のチケットをもらったので、
今から観に行くのが楽しみ♪
何かしら予定が出来ると、生活にも張りが出る(^○^)
体調に問題ナシなら尚良いけど、、、。

先週はダーリンが腰痛めて、参った!参った!
ギックリまでいかなかったけど、長時間電車移動は
キツいと言うので休む事になり。
腰って本当大事だなぁと思った。

落ちた物を何気なく拾った途端に起こったから、
皆さんもどうぞ気をつけて!!
もちろん、私も気をつけまーす(^ー^)ノ

懸賞の方は、、、閑古鳥カァー。
ラジオSWも撃沈のようで、読まれたステッカーは
何枚か届いたけど、当選には繋がらずの模様_| ̄|○
でも10月は私にしてはハガキ応募はした方なので
これからに期待!!

クリスマスケーキやおせちのハガキも出始め、
何個かは応募しよーと思ってる。


posted by あわっぴ at 16:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック