2015年12月07日

師走でごわす〜

12月に入って「寒くなったなぁ」と思ったけど
例年よりは暖かいとの事、、、。
確かに、寒くて出るレイノー症状も酷く無いし、
服もあんまし厚着してないなぁ。
逆にあまり薄着してるのも変かとちょっと着込むと
汗かいて冷えて風邪っぴきになりそう(^◇^;)
まぁこれは、ダーリンの事なんだけどね。

ここで風邪ひくと、大掃除も楽しい事も出来なくなるから
私もですが、皆さんも気をつけましょーね。

実は、先月終わりに体調崩しちゃって。
夕方ちょっと寒気するなぁと思っていたら、みるみる
うちに気持ち悪くなって、リバース(>人<;)
ダーリンが胃腸薬買ってきてくれたんだけど、飲んだ途端
リバース(>人<;)
1本500円もしたもんだから「もったいない、我慢しろよー」
って。
んなもん、我慢出来たらしてますって(−_−#)

朝起きた時は大丈夫かな!?とお弁当作って、ちょっと横に
なったら気持ち悪くなってきて、またもやリバース(>人<;)

その後も絶食して、なんとか良くなった。
何かに当たったのか?でも、お腹痛くも下しもしない。
主治医のいる曜日に行って、漢方もらって飲んだら
復活したよー\(^o^)/

今もなるべく噛むようにして消化助けてる。
トマトの皮、あれはあなどれないね。
かたいのよ、、、プチトマトも皮むいて食べてる。

先日、体調が良かったので、映画「MOZU」を
観に行った。
色々疑問は解けたけど、なかなかのグロっぷり。
松坂桃李さんの狂気ぶりが凄かった〜((((;゚Д゚)))))))

その後、年末ジャンボ宝くじを買って。
前から行ってみたかったお店でランチ(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜たっぷりで身体に優しい味付けがグッド!
また、行こうっと♪

懸賞ですが、まだ今月の初荷届かなーい。
全く何も来なかったりして_| ̄|○
懸賞の量は増えているのに、当たる確率は下がって
いるのは何故?
それだけ、懸賞人口が増えているって事なのかな。
毎日お届け物あった日々が懐かしい。





posted by あわっぴ at 17:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430830300

この記事へのトラックバック