2015年12月21日

どうなってんだー!〜

と、いきなり愚痴ってしまう私。

なーんもお届けものが無ーい!
クローズド結構頑張ったんだけどなぁ。
クリスマスのケーキもご馳走も全て
撃沈の模様・°°・(>_<)・°°・。うぇーん

懸賞のブログを見ては、ハズレを確認してる日々。
そういう時もあるさ〜あるさ〜でも淋し、、、。

よっしゃ〜これは年末ジャンボで当たるかも!?
今はそれに備えて運を溜めてる時かも!?
そう考えないと、やってられませーん。

先週、今年最後の病院通いだった。
検査結果は、なかなかの良好で、薬がチョッピリ
減量になったV(^_^)V
これで無事年が越せる〜良かった♪

お休みに千葉方面へドライブしに行ってきた。

鋸南の「ばんや」で、朝昼兼用ごはん。
ダーリンが朝どれ刺身定食、私がミックスフライ定食。
他に地サバの刺身、あら煮。
結構な量だったけど、あまりの美味しさに完食!

新しくオープンした「道の駅 保田小学校」へ。
ここは、廃校した小学校を道の駅にした施設。
体育館で採れたて野菜を買った。
教室は改良されてて泊まれるようになってた。
オープンしたてだったので、沢山のお客さんが
訪れてたよ(^◇^)

その後は、木更津アウトレットへ。
ダーリンのアウター買いたくてね。
昨年買ったのが見つからなくて捨てたかなって。
こだわりなさそうに見えて、こだわるダーリン(ー ー;)
何軒も見てまわり、やっとこナイキで購入。
私は自分にご褒美でゴディバのチョコ。
大事に味わって食べよう(≧∇≦)

家に帰ってよく調べたら、昨年のアウターが見つかり。
めちゃんこショック_| ̄|○
まぁ暖かいって喜んでたからヨシとしよう。

もうすぐクリスマス♪
皆さん、楽しい時をお過ごしくださいませ☆


posted by あわっぴ at 18:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック