2015年12月28日

よいお年をお迎えくださいませ〜

☆今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

一年経つのはあっという間。
今年は時々具合悪くなったり、でも年末には
薬の量を減らせたりと体調的には上がったり
下がったり。

ダーリンが職場を異動になり生活のリズムが
変わって、ちょっと影響を受けたり。

それでもなんとか平穏でこれたのかな?と思って
います。
まぁ〜相変わらず喧嘩もチョコチョコΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
年取ってきたら、互いにガマンが、、、(笑)

来年は、もしかしたらものすごい変化が起きるかも!?
なので、今から不安でなりませんが。
今から悩んでも考えても仕方がないので、ケセラセラ
〜なるようになるでいきますわ!

ダーリンの休みは、29日の午後〜4日まで。
年末年始は義実家で過ごしまーす♪

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by あわっぴ at 19:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック