2016年01月12日

遅ればせながら〜

2016年も明けて既に半ばに近くなりつつ
ありますが。

☆今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

どんだけマイペースなんだ!
と自分でも呆れちゃいますが。
体調はなんとなくスッキリしない日々でして
これも持病のせいか、更年期のせいか。
ボチボチ付き合っていきましょ。

そんな中、誕生日を迎えて大台直前の歳となり。
お友達からメールやお祝いのカードやプレゼント
などいただいて。
ものすごーく嬉しかったなぁ(≧∇≦)

ダーリンからは「おめでとう!」の一言。
でもずっとそれすら言ってくれなかったのだから
進歩したかな、、、。
大好きなしゃぶしゃぶ思い存分食べて
まあ〜満足♪

初詣は寒川神社へ。
早くいかなきゃ!と思っていたので、
行けてヤレヤレ。
ちなみにおみくじは「中吉」だった〜。

ハッピーな事があってね。
お友達が里帰りするっていうので、うちに
寄ってくれて。
ちょっとの間だったけど、顔見れたし話せたし。
すんごく嬉しかったなあ。
ずっと会いたかったから、幸せな時間だったよー。

懸賞の方は、4日初荷が届いて幸先よし☆
といっても、ハガキ応募ではなくラジオと
テレビからだったんだけどね。
今年は、ディズニーチケットを1回は当てたい!
それを目標としまーす。

☆☆クマさんへ☆☆
コメントありがとうございました(^^)/
そして誕生日お祝いメッセージも嬉しくて
心がホンワカあったまりましたよ。
お互い色々抱えてるものがあるけれど
なんとかボチボチとやっていきましょ〜ね。


posted by あわっぴ at 15:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック