2016年01月22日

声のシャワー〜

最近、めちゃしばれるわーん(゚o゚;;
あんなに暖かかったのに、、、。
冷え性もあるし、持病の症状の1つでもある
レイノー症状が頻繁に出て。
気分が沈んでしまう{(-_-)}

おまけに給湯器の調子がイマイチで。
床暖房を入れると、途中で落ちてしまう、、、。
仕方ないから、エアコンで暖はとるものの、
フローリングの床は冷たいのがイヤだなぁ。
もちろん、モコモコ靴下履いててもダメ。
そろそろ買い替えかな、、、いくらかかるやら。

買い替えといえば、冷蔵庫&洗濯機を買い替えたよ。
ダーリンの会社の福利厚生の一環でポイントが
溜まり、使わないともったいないって事で。
冷蔵庫は今までより大きく、洗濯機はドラム式の
洗濯乾燥機へ。
ただ機能が多すぎて、まだ使い勝手が悪い( ? _ ? )
機械オンチだから、日々使いながら勉強中。

あ!声のシャワーっていうのは、デニーズにて
ランチしながら、マッタリしてて。
この時間は、女性の方々が大半しめてるんだけど、
まぁー本当よくしゃべる(笑)
私も友達とくれば、しゃべり倒すけど(=´∀`)人(´∀`=)

普段、家にいる時は基本1人なので静か。
なので、すんごーく新鮮だなぁって。

懸賞の方は、相変わらずネットなどではお届け物
があるんだけど。
お金や手間がかかってるハガキ応募では無く。
バランスが悪いなぁと思う今日この頃。

今晩は、ダーリンが宴会、韓国料理だそう。
宴会のコースに、サムギョプサル食べ放題が
あるんだって。
食べた事無いけど、美味しいのかな?



posted by あわっぴ at 14:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432866133

この記事へのトラックバック