2016年02月02日

夫婦の日〜

今日は2月2日の語呂合わせで
「夫婦の日」だそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後まで添い遂げる夫婦が減っているようだから
色々喧嘩もするし、ムカつく事もあるけれど、
一緒にいたいと思えるパートナーがいると
いうのは幸せな事なのだろうなぁ、、、。

まぁ、ダーリンはどう思っているかは???
だけどね〜(笑)
イヤな所もお互い様だと思えば、そんなには
耐えられないってことも無いし。
余計なことは言わないに限るかぁ!?

先週末は、ダーリンのお仕事で色々調査する為に
千葉方面と三浦方面を車で巡ってきた。
雪降るかも!?の予報だったから、心配したよ。
ついでに、美味しい海の幸もたっぷり食べて、
お仕事だけど、楽しかったなぁ♪
こういうのなら、いつでもOK(笑)

懸賞の方は、1月は結局ハガキ応募は1つも
実らず。・°°・(>_<)・°°・。
かなり凹んでしもうたわ。

でもね、さっきポスト見たら、エリエールの
松潤クオカが入ってた!!
これで一気に気分が晴れたわぁ⤴︎⤴︎⤴︎
わたしも単純よのう(笑)
これっきりじゃありませんように☆

明日は節分だけど、皆さん豆撒きします?
恵方巻かぶりつきます?
ちなみに実家では、節分のお豆さんは
殻付き落花生だった。
昔は歳の数なんて少なーい!って思ったけど、
今じゃ多すぎだわぁ、、、。

恵方巻くらいは、かぶりつこうかな?





posted by あわっぴ at 17:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433322177

この記事へのトラックバック