2016年02月12日

夢見が悪い〜

今週末は、どうもお天気が悪いようで。
春一番が吹くかも!?
気温もかなり上昇するようだし、、、。
花粉もガッツリ飛ぶ?
しかーしその後また一気に寒くなるって(;゜0゜)
そうやって春が近いてくるのでしょう。
でも、、、身体には辛いねぇ。
皆さんもお身体を大切にしてくださいませm(_ _)m

ここずっと夢見が悪くて。
起きた時のどよーんとした気持ち。
でも夢で良かった!と安堵の気持ちもあり、
それが入り混じって、なんとも複雑(*_*)

たぶんね、今抱えてる状況がそうさせてそう。
うわべでは気持ち押し殺してるけど、心の中は
不安でいっぱい…>_<…
こう見えて、小心者&心配性なもので。

きっと周りには「お調子もの」とか「鈍感」とか
思われてるんだろうなぁ、、、(^◇^;)

しばらく続くんだろうな、、、この状況。

ケセラセラ〜なるようになる♪
今、自分に言い聞かせて。

懸賞の方も、まーたく何も届きません。
何か届けば、少しはモチベーションも上がるんだ
けどなぁ〜。

現実逃避で、温泉にでも行きたい、、、でもムリ。
手近なところで、癒し求めて、an・an買った。
特集が「冬のにゃんこ LOVE」!!
可愛いにゃんこがてんこ盛り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
観ているだけで、気持ちが和むわぁ。
ああ、、、ニャンコ飼いたい☆


posted by あわっぴ at 16:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433730258

この記事へのトラックバック