2016年02月28日

流行りにのる〜

三浦海岸の河津桜が満開だそう!!
例年より1週間程早いみたい。
前に一度だけ観に行ったけど、とても綺麗だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だからね〜また行きたいなぁと思っていたら。

ダーリン、インフルエンザA型にかかったー(>_<)

金曜の夜、送別会でご機嫌良く帰宅。
土曜の朝、喉痛い、咳が出るとか言い出し。
夜から、寒気、尋常ない震え、一気に高熱。
日曜の朝、少し落ち着いたかと思ったら、午後また高熱と身体の節々が痛いと。
こりゃーヤバいわ!と総合病院の救急に電話。
診てくれるというのでタクシーで向かい、
インフルエンザ検査したら、ハイ陽性(^◇^;)

その場でイナビルを吸入、解熱剤、喉痛の薬、咳止めをもらい、
タクシーで帰宅。

まだ高熱があるので、かなりツラそう。

普段の通勤の時など、マスクを絶対とらないのだけど、
呑んだら鬱陶しくなっちゃったんだね。
金曜帰宅した時は、マスクしてなかったもん。

うまく効けば、明日には熱が下がるとか。
まぁ長くとも2.3日後には下がるとのこと。
ただ発病してしばらくはウイルス強いから、
しばらくは会社は休まないとだけど。

今は寝室に隔離して、本人もマスクしてるし、
色々世話する時は私もマスクして。
触ったら手洗いをして。

感染ったらどうなることやら((((;゚Д゚)))))))
予防接種してるけど、私の身体はウイルスに
対抗出来るほど、力が無いから怖いよー。

こういう流行りにはのりたくなかったなぁ。

どうか感染らず、ダーリンが快復して元気になりますように☆

皆さまも気をつけてくださいませm(_ _)m




posted by あわっぴ at 22:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434384899

この記事へのトラックバック