2016年03月18日

ついてな〜い(u_u)〜

やっとこ春らしく暖かくなったわねぇ。
あと数日で桜も開花しそう♪
その分、スギ花粉の方はピークみたい(>_<)
先日、新しい加湿空気清浄機買ったので、只今大活躍中!

古い空気清浄機を寝室に移動しようと持ち上げたとこで
トラブル発生W(`0`)W
バランス崩して、大コケしてしもうた!

空気清浄機を壊したらマズいと守ったら、モロ自分が
身体の色んな場所を床に打ちつけて、、、。
膝は青タン、手の平も左半身の脇もムチ打ったように痛いし。
あまりの痛さに涙出ちゃったよ(つД`)ノ

不幸中の幸いに、親からもらったこの身体、骨だけは丈夫で。
骨折は免れたー母ちゃんに感謝m(__)m
今は、あちこち湿布貼ってる。

ダーリンも持病がちょっと悪化してるし(土曜の検査結果にて)
鬱ぎ込む事ばかりで、なんかついてな〜い(u_u)
こういう時は負のループにハマるんだよねぇ。
テンション上がる事、考えよう!
妄想でもいいやね(笑)

妄想といえば、珍しくラブコメドラマ観てた。
「ダメな私に恋してください」
ディーン・フジオカさん観たさに観始めたのに
深キョンとのやり取りにキュン(((o(*゚▽゚*)o)))
三浦翔平くんも可愛い←コラコラ(笑)
恋愛や恋の駆け引きとか、懐かしさしか無いけどねぇ。
思ったよりも楽しめたなぁ♪

懸賞の方は、ハガキ応募は何も届かず。
ラジオの番組から映画チケット、ネット応募でコーヒー。
一時より懸賞の数は増えたのに、当選は明らかに減る一方。
懸賞する人がものすご〜く増えたのかなぁ?

いつも行くスーパーで、初めてケーマーの方を発見!!
心の中で「負けないわよ!」と対抗意識を燃やし、、、
というのは冗談(笑)で
「お互い頑張りましょ!」とエールを送ったわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

posted by あわっぴ at 13:40| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック