2016年06月01日

新しい朝が来た!〜

久々のブログ更新。
5月中は色々バタバタして、あまりブログを書く気に
ならず終い、今日に至ってしまった(´Д` )

今日からダーリン新しい会社でのお仕事が始まりまして〜。
通勤時間がドアツードアで2時間弱かかるので、
今までより1時間早い起床&出勤。
フレックスタイムも無いので、必ず8時半には行かないと。
そして3ヶ月の間は有給休暇も無いので、休むと欠勤となり
給料から天引きされるので、体調管理を万全にしないといけない(>人<;)
緊張感が続くけど、頑張ろう!!

5月末(昨日だけど)で前の会社は早期退職。
52歳だけど定年退職扱いなので、最後の日は食事会&花束贈呈、
ハイヤーで帰宅となったわぁ。

5月は退職の手続きがてんこ盛りで、夫婦でテンパるわ、
イライラして何度も喧嘩になるわ、精神的にしんどかったぁ。

本当なら退職して何日か間があって、気持ちの切替出来たら
良かったのだけど、そうもいかず新しい会社での
スタートになってのでなんか変な感じ。

しばらくまだ落ち着かない日々が続きそう。


posted by あわっぴ at 13:04| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック