2016年07月12日

気がつけば7月半ば〜

ずいぶんご無沙汰になってしまいました(´Д` )
気がつけば7月半ば!!早っ!!
ダーリン新しい会社で働き出して、1ヶ月半経つんだなぁ、、、。
やっとこちょっとは新しい生活パターンにも慣れたのに
私のヤル気スイッチ切れたままズルズル。

とうとう昨日、ダーリン会社休んじゃった!
元々身体が丈夫では無いので、なるべく休日も遊びは控えて
身体にムリがかからないようにしてきたけれど、、、
ダメだったねぇ_| ̄|○

朝から何度もリバースして熱っぽくて。
流石に2時間弱の通勤は無理だよねぇ(T ^ T)
無理して行って途中で倒れても困るし。
結局丸一日寝込んで、それでも今朝はイマイチな状態だったけど、
休めない(仕事面でも給料面でも)と頑張って向かったわぁ。

早く3ヶ月経って、少しは気分的に解放されたいなぁ。

私は薬を減らしてから、初めての採血があったけれど、
少し数値が落ちた位でなんとか大丈夫そうo(^_-)O
ひと安心♪
薬なんて、飲まずに済むのならそれに越した事は無いもんね。
「ただ紫外線には注意して!日焼け厳禁!」って
主治医に念を押された。
これは言われなくても、メチャ気をつけてますがな(^з^)-☆

真っ昼間の、半袖、短パン、サンダルやビキニなんて
もう夢また夢(^◇^;)
ん?ビキニ姿なんて誰も見たくないかぁ(笑)

懸賞からは遠ざかってるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こんな時もあるさ〜。

今は「村上海賊の娘」1.2巻を買ったので読むのが楽しみ♪
ただ老眼と眼精疲労で目がショボショボ(´Д` )
そろそろ老眼鏡買わないとキツい!!









posted by あわっぴ at 17:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439970677

この記事へのトラックバック